ヤマユリカミカゼ

私のどたどた日記

ダイエットの動機

人によって、ダイエットをする動機は違います。

スリムになること以外の動機を持つ人も多いようです。目的の中で多いのは体重を落とすことです。スリムになると言う事をダイエットの目的にしている人が多いことでしょう。体重を減らすこと自体は難しくはないという人は多いですが、体重を減らしてスリムになることというのはなかなか大変なものです。

 

例えば、ダイエット前の体型がやせ型だったなら、ダイエットをしてより体重を減らすことは困難ですよね。でも私はホットヨガでダイエットしたことがあります。当時お肌も汚くって悩んでいてホットヨガをおすすめされてはじめました。