ヤマユリカミカゼ

私のどたどた日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肩身がせまい

会社にいると徐々に周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。 バーベキュー大会とかイベントが家族連れっておかしいと思うんだけど。 えーっと。センスは外面に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。んー、大好きな男の子には…

女性のパート収入

一昔前のパート主婦というと旦那の給料が低く生活費が少ないので働くという人が多かったです。しかし近年では、自己啓発や、自己価値観の高揚のために、望んで仕事をしているという女性も多いようです。 パートで得たお金は、趣味のことに使っていいという約…

ポリフェノールでキレイになる

ポリフェノールは赤ワインとかに入っている成分です。女優の川島なおみさんがいつまでもキレイなのはポリフェノールを摂取しているからだと本人が言っていました。若いからキレイという人は多いけど、年をとってもキレイな人は少ないですよね。 ポリフェノー…

ダイエットの動機

人によって、ダイエットをする動機は違います。 スリムになること以外の動機を持つ人も多いようです。目的の中で多いのは体重を落とすことです。スリムになると言う事をダイエットの目的にしている人が多いことでしょう。体重を減らすこと自体は難しくはない…

クーリングオフ制度

訪問販売で、ベテランの販売員さんにのせられて買ってしまった時あとからいらない商品だったりした場合は、クーリングオフ制度があります。 クーリングオフ制度とは消費者が一定の期間冷静に考えられる期間を与えることです。消費者はいらないと判断したら業…

しっかりしたスキンケア

きちんとシャープに引き締まったフェイスラインは、たくさんのノーマルな女性が抱く美の目的なのです。こっそり私も一時期相当ひどいアトピーだった ので、色々なメイク用品や手段を試したりお勧めされましたよ。 いずれにせよ、お肌の機能を制御することで…

天然成分からつくられた

栄養の偏りがないように配慮しながら、食事だけで栄養補給をするのは簡単ではありません。摂取できたとしても体に吸収されることがあまりないような栄養や成分ってありますよね。それをサプリメントなら毎日気軽に摂り入れることができます。 毎日、決まった…

縄跳びダイエット

縄跳びダイエットっていうのがあります。 皮下脂肪をエネルギーとして消費してしまうためにも、縄跳びダイエットを続けて代謝の高い体質になることは意味があることといえます。 ストレス発散効果が縄跳びにはあります。また、心肺能力を高めることができる…

ミネラル成分

ミネラル成分って食べ物から摂りにくいそうです。だからといってサプリメントにすると、過剰摂取になることが多いそうです。 あらかじめ各ミネラル成分の1日あたりの摂取量を調べておいて、多すぎないように注意しましょう。 サプリメントの中には鉱物など…

体型の悩み

体型の悩みをカバーする方法はいろいろあるようです。 よく雑誌にも特集されていて色の持つ特性を上手に利用し、色の使い方、組み合わせ方を知って体型の悩みをカバーしましょうとあります。 色の膨張と収縮は色相よりも明るさが影響します。黒は収縮色で白…

顔が大きいので

顔が大きいので小顔ローラーを買おうと思ってます。 友達にもっている人がいるので小顔ローラーをどうやって選んだらいいのか聞いて見ました。小顔ローラーを選ぶためには、商品情報やネットの口コミなどをチェックするのがおすすめです。小顔ローラーで顔や…

抗酸化サプリメントは

抗酸化サプリメントは健康に良いので飲みたいと思いますよね。どんなのを飲んだら良いのかというとしっかりと成分表示を読んで有効成分がきちんと含まれているものを選ぶことが大切です。 抗酸化サプリメントを摂取し、日々の食生活を見直し、適度な運動と規…

血の気がひく

クレジットカードで支払うのって便利だなって思いました。 国民年金の保険料を銀行からの引き落としや振り込みなどで納める場合と違い、納付日を忘れていて払い忘れたということがなくなります。いったん国民年金の請求はクレジットカード会社にされるからで…

ホットヨガ体験レッスン

ホットヨガの体験レッスンを受けてきました。 ホットヨガって今女性の間で流行っている習い事なんですよ。ヨガは昔から人気ですが、ヨガの進化版がホットヨガなんです。 ホットヨガって温かいところでやるので、汗を大量にかきます。 それによって体の新陳代…