ヤマユリカミカゼ

私のどたどた日記

血の気がひく

クレジットカードで支払うのって便利だなって思いました。

国民年金の保険料を銀行からの引き落としや振り込みなどで納める場合と違い、納付日を忘れていて払い忘れたということがなくなります。いったん国民年金の請求はクレジットカード会社にされるからです。クレジットカードの会社の方には後できちんと支払いをすればいいわけです。国民年金の払い忘れの心配が無くなります。クレジットカードで国民年金保険料を払うとお得だってことなんですね。

 

払い忘れると血の気が引くので美容にもよくないですよね。そういうことが重なると肌荒れや吹き出物がたくさんの顔になってしまうのかなって思います。